人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い家具

古い家具_c0103074_23235735.jpg
GW中に我が家にやってきた、フレンチキャビネット

ネットショップで見つけた時にひと目惚れ♪
お友達にも「こんなの見つけたけどどう思う~?」とすぐにメールしたほど^^;
即決しなかったのは、我が家に似合うのか心配だったのと、
こういう大きな古い家具なんて、ネットで見て買うのにはちょっと勇気がいったので・・・

新品好きのダンナさんが反対するかと思ったけど、
古いものではあっても、それほどボロボロな感じではなかったので
「まぁ、いいんちゃう」と^^ゞ
晴れて我が家へお迎えすることになりました♪

家の中にあるものを集めてディスプレイして、やっと写真が撮れました。
今、おうちの中で一番のお気に入りの場所です^^
by lalalatte | 2010-05-09 00:00 | すきなこと
<< のんびりお散歩していると… 狂犬病予防接種 >>