人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりお散歩していると…

肌寒い1日でしたが、お散歩するにはちょうどいい気候でした。
仕事も休みだったし、今日はのんびりお散歩へ。

公園でのんびり歩いていると、いろんな人に話しかけらます^^;
私って暇そうに見えるのかな(笑)
とわもてんも、以前はいきなり話かけられたり
触ろうとされると吠えてしまってましたが、最近は大丈夫になりました。
てんは知らない人は苦手なので、私の後ろに隠れますが。。。

ラナはとりあえず「何かおいしいものくれるかも?」と近寄ります^^;
なので今日も土いじりをしていたおじさんに近寄り、頭や顔をなでなでされてました。
土の付いた軍手のままで(-_-;)
「昨日シャンプーしたばかりなのに・・涙」と思いながら、
可愛がってもらえるのは嬉しいのでおじさんとおしゃべり^^;
そんなこんなで楽しいお散歩でした。

のんびりお散歩していると…_c0103074_2354391.jpg
たくさん歩いたあとはみんなよく眠ります。
でも、とわてんは寝ているところを起こされて、シャンプーされました^m^
by lalalatte | 2010-05-13 00:00 | ワンコのこと
<< マラソントライアル in 長居公園 古い家具 >>