人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりに♪

1年ぶりに♪_c0103074_235383.jpg
1年ぶりにmidoriさんちへ遊びに行きました♪
素敵な雑貨がお出迎え^^
1年ぶりに♪_c0103074_2373711.jpg
私が欲しいコたち・・・(笑)

1年ぶりに♪_c0103074_239356.jpg
可愛いものがいっぱい!

お邪魔させてもらうと、いつも美味しいランチを準備してくれているmidoriさん。
今回もまたまたすごいお料理の数々。。。
1年ぶりに♪_c0103074_23122251.jpg
初夏のちらし寿司だったかな?
さっぱりとしていて、すっごくおいしかった~♪
何杯もおかわりしました*^^*
1年ぶりに♪_c0103074_2314541.jpg
色合い、バランス、お味、どれも完璧なお料理です。

そしてそして、もうひとつすごいのがなんと言ってもスイーツたち!
1年ぶりに♪_c0103074_23194839.jpg

1年ぶりに♪_c0103074_2322568.jpg
「すご~い!可愛い♪食べるのもったいない!!」と言いつつも、
ちゃっかりお腹に収めさせてさせていただきました^^ゞ

いつもmidoriさんちへ来ると、実家に来たような温かな気持ちになります。
(てんちゃんの実家だから?)
なので帰る時もとっても寂しい。。。
また、近いうちに会おうね♪

元気なワンコたちにも会えました^^
1年ぶりに♪_c0103074_23351065.jpg
お料理しているmidoriさんをジッと見つめるワンコたち。
あれ?一番食いしんぼうなかりんちゃんが居ないよ?

と思ったら・・・
1年ぶりに♪_c0103074_23362186.jpg
こんなところに(笑)
忍者かりん、健在でした^m^
by lalalatte | 2010-05-30 00:00 | 暮らしのこと
<< シャンプーの前に・・・ ワン孝行の1日 >>