人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまBBQ大会

先日のマラソントライアルに参加されたメンバーで
お疲れさまBBQ大会をするからと、応援しかしていない私まで誘っていただき
図々しくも3ワンコ連れてお仲間に入れていただきました^^
お疲れさまBBQ大会_c0103074_23284426.jpg
焼肉だけでなく、手羽先に焼きそばにたこ焼きまで!
ほとんどお手伝いもしないで食べる食べる^^;

お疲れさまBBQ大会_c0103074_2331094.jpg
ワンコたちはいい匂いの中で待つ練習^^;
お疲れさまBBQ大会_c0103074_23321748.jpg
ラナはカートの中で^^
お利口にしていたかと思えば、メッシュの穴を倍くらいに大きくもしてました(-_-;)
お疲れさまBBQ大会_c0103074_2336717.jpg


小さい赤ちゃんからわんぱくなお子様たちに他のワンコと、
うちのコたちにはとってもいい刺激がいっぱい^^ゞ
お疲れさまBBQ大会_c0103074_23392774.jpg
みんなこんな風にやってきては撫でていったり、ちょっかいかけたり^^;
お疲れさまBBQ大会_c0103074_23425878.jpg
座られてみたり(笑)

とわてん、今日は良く頑張った!
君たちの成長、ほんとに嬉しいよ~(;_;)
by lalalatte | 2010-06-06 00:00 | 暮らしのこと
<< ランチ♪ 小さなお客さま^^ >>