人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋レッスン ~part 11~

暑い時期は室内レッスンとなります。
外とはまた違った環境になるので、それもいいお勉強です^^

前回レッスンの時の宿題だったダンベルを咥えたままで待つことを、
おうちで時々練習していたので、今日のレッスンはそれを中心に。
名古屋レッスン ~part 11~_c0103074_23234044.jpg
ここまでは持ってくるのですが、私まで辿り着くとまだポトンと落としてしまいます。
咥えたまま座って持たせるのはなかなか難しいです^^;

名古屋レッスン ~part 11~_c0103074_2326961.jpg
よぴさんちお手製の選別台をお借りして、布を持ってくる練習もしました^^

名古屋レッスン ~part 11~_c0103074_2327391.jpg
休止中。
目の前にはドーベルさんが居るのでちょっと緊張の面持ち(笑)
名古屋レッスン ~part 11~_c0103074_23284620.jpg
最初はとわてんだけだったのが、よぴさんちのトリオっちちゃんたちも加わり…
名古屋レッスン ~part 11~_c0103074_23292625.jpg
結局は小さい組みんな参加で休止(笑)
ラナも一緒に頑張りましたよ♪
by lalalatte | 2010-06-27 00:00 | しつけ・訓練
<< 惜敗 決勝Tへ! >>