人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこれから…

ハァ・・・、やっと8月か・・って思うくらい、7月は暑かったですね。
まだまだこれからが暑さの本番なのに、もううんざりします。
無理して暑い中お散歩に行かないお陰か、ワンコたちは元気^^;
ラナもてんも歯茎の腫れはすっかり治りました。

部屋の中の温度はクーラーでだいたい27℃くらいです。
あまり冷えすぎないように時々クーラーを止めて窓を開けたりしていますが、
その途端に30℃を超えています(~_~)
まだまだこれから…_c0103074_2324792.jpg
西側の窓を開けると日が入ってくるので、みんな暑いのにそこに集まってきます^^ゞ
窓のそばに温度計を置いてみたら、
どんどん水銀が上がってあっという間に40℃を超えました(汗)
部屋の中でも熱中症になるわけですね。。。
by lalalatte | 2010-08-01 00:00 | ひとりごと
<< 落ちない食欲 串焼BAR 美留土 >>