人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しい1日♪

最近、こちらのブログの更新がサボり気味で、週一になってしまってますね^^;
ワンコたちも元気だし、書くことがないのはいいことかな(笑)

今日はお友達とランチへ。
今日も楽しい1日♪_c0103074_10304496.jpg
マクロビのお店で食材はもちろんのこと、
調味料に至るまで一切、動物性のものは使われていないようです。
それでもこれだけ美味しいなんて驚きでした^^

お腹いっぱいになったあとはお花屋さんへ。
今日も楽しい1日♪_c0103074_10345751.jpg
とっても可愛いお花屋さんで、苗もたくさんあって鉢類や雑貨の種類も豊富^^
お花がなくてちょっと寂しいベランダのために、ビオラ(その他少し)を買いました。

そのあとはお友達のおうちにお邪魔しました^^
今日も楽しい1日♪_c0103074_1038142.jpg
最近お引越ししたばかりなのに、もうすっかり片付いていて、
やっぱり居心地のいい雰囲気は変わらずでほっこりしました^^

忙しかっただろうにお菓子まで作ってくれていて感激*^^*
これからしょっちゅう、美味しいお菓子が食べられると思うととっても嬉しい♪
今日も楽しい1日♪_c0103074_10425583.jpg
ワンコたちもみな、元気でした~。
いつも大歓迎してくれます^^
近くなったし、久しぶりにてんちゃんを里帰りさせてあげようかなぁ~。
by lalalatte | 2010-11-14 00:00 | 暮らしのこと
<< 台無し… 窯出市とおうちカフェ >>