人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中花 空心

今月の月一食事会は「酒中花 空心」
オープンして直後の数年前に初めて行って以来、
なかなか予約が取れないお店になってしまって、
今日、ようやく予約が取れたのです♪
この店の空心菜の炒め物は絶品で、今日も楽しみにしていたのですが、
時期が悪くて空心菜のメニューがなくて残念…。

酒中花 空心_c0103074_23144296.jpg
前菜の盛り合わせを頼んだら、こんなにズラッと出てきました^^;
これでかなりお腹いっぱいになってしまってあと注文したのは2品だけ。
酒中花 空心_c0103074_23162595.jpg
もっと食べたいものもあったのにな~。
前菜の注文で失敗してしまいました(涙)

でも、やっぱりひとつひとつのお味は美味しくて、
また次にいつ予約が取れるか分かりませんが、
今度は空心菜の炒め物が食べたいな~。
by lalalatte | 2010-11-25 12:00 | 暮らしのこと
<< もう12月… 交通科学博物館 >>