人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月…

あっという間に11月が過ぎ去り、もう12月です。
11月のレッスンのあと、なかなか外で復習する時間がなくて、
今日やっとみんなで広場へ行き、それぞれちょこっとですが復習。

もう12月…_c0103074_23333240.jpg
レッスンでは周りが気になって集中力が途切れることのあるとわですが、
普段は結構楽しそうに持って来いをしてくれます^^

もう12月…_c0103074_2336348.jpg
根が真面目なので、まっすぐに私のところまで持って来てくれます。


もう12月…_c0103074_23375913.jpg
てんは広場に着くなりノリノリ(笑)

もう12月…_c0103074_23392312.jpg
ちょっと直したいところがあるので、そこを重点的にやってみたり、
ひっぱりっこをしてみたり^^

もう12月…_c0103074_23421135.jpg
ラナは見えなくても私の声のする方へ集中して、ついて来る練習。

もう12月…_c0103074_23442132.jpg
最後は全員で「おいで!」
ラナさん、ちょっと違う方向へ行こうとしていますが、
このあと呼んだらちゃんと私の方へ走ってきましたよ^^ゞ
by lalalatte | 2010-12-02 00:00 | ワンコのこと
<< 大阪インターナショナルドッグショー 酒中花 空心 >>