人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋レッスン ~Part 14~

名古屋レッスン ~Part 14~_c0103074_23401910.jpg
がんばろう!日本
名古屋レッスン ~Part 14~_c0103074_23405934.jpg
つながろう!日本

ということで、我が家にとって今年初めてとなる名古屋レッスンへ行ってきました^^
先生のお店で作られたチャリティーウェアをみんなで着て頑張りましたよ♪

名古屋レッスン ~Part 14~_c0103074_23455013.jpg
我が家には珍しく、袖のあるタイプを着せました。
なかなか可愛いです*^^*

名古屋レッスン ~Part 14~_c0103074_23443526.jpg
後ろはこんな感じ。

最近、やっとチームとしてまとまりつつある我が家。
まだまだなことだらけですが、
頑張っていることが少しずついい方向に向いてきたように思います。

ただ、まだ砂の器のような状態。
些細なことでもろく崩れてしまいそうなこともあるので、
そこをどう固めていくかが、今後の私の課題です。
がんばろう!私。。。
by lalalatte | 2011-04-24 00:00 | しつけ・訓練
<< 淡路島へ チャリティーウェア >>