人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へ

3ワンコ、淡路島に初上陸^^
淡路島へ_c0103074_0373379.jpg
この時期の明石海峡公園には大好きなネモフィラが満開で、
ワンコたちと写真が撮りたかったのです。
GWで高速道路も混んでいて人も多いかと思いましたが、
意外とこの日は渋滞も公園内も混雑していなくて
写真も撮りやすくて助かりました。

淡路島へ_c0103074_0442289.jpg

チューリップもまだ少し残っていました。
ただ、風が強かったので横に向いちゃっていますね(笑)
淡路島へ_c0103074_045044.jpg


淡路島へ_c0103074_0473693.jpg

少し肌寒い日でしたが、ワンコたちがお散歩するのにはちょうど良い気温でした。


午後からはダンナさんの実家へ。
夕食に筍のフルコースをご馳走になって、
ゆっくり休憩させていただいてから帰宅。

こんな感じで我が家のGWはスタートしました^^
by lalalatte | 2011-04-30 00:00 | ワンコのこと
<< トミカ博へ 名古屋レッスン ~Part 14~ >>