人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウヤと3ワンコの関係

ユウヤと3ワンコの関係_c0103074_11595372.jpg
一番仲良し(?)なのはこのお2人かな?
てんは本当は子供が苦手です。
外でお散歩中に登下校中の子供たちが近づいてくると小さく唸ったり、
私の後ろに隠れてしまいます。
なのでユウヤのことも本当は苦手なのだろうけど、
ボールで遊んでくれる(遊んであげているのはてんの方かも^^;)ユウヤとは、
一番距離も近いし飽きずにずっと追いかけっこをしています。
ユウヤと3ワンコの関係_c0103074_1242144.jpg
遠くに投げられないので、玄関までボールを持っていってそこでポンと投げ、
それをてんが咥えてリビングまで走ってきます。
ユウヤと3ワンコの関係_c0103074_1254064.jpg
それを嬉しそうにぎゃあぎゃあ笑いながら追いかけてきて、
しばらくリビングで走り回るてんを追いかけて、
「おねがい~」とてんにボールを渡してくれるように頼みます(笑)
てんも適当に走って逃げたあとはユウヤの前にボールを置いてあげて、
また1~3枚目の写真の繰り返し。
どうみても、てんが遊んであげているようにしか見えません^m^

ラナはドタバタ走り回るユウヤが怖いので、フウカの膝の上に避難^^;
ユウヤと3ワンコの関係_c0103074_12124690.jpg


とわは時々気になるのか玄関へ行こうとするけど、
帰ってきそうになると慌てて私の方に逃げ帰ってきます(笑)
ユウヤと3ワンコの関係_c0103074_12135172.jpg

by lalalatte | 2011-05-03 00:00 | ワンコのこと
<< 気分爽快 トミカ博へ >>