人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山旅行 1日目

ユウヤの幼稚園が夏休みに入った先週から
妹とユウヤが実家に帰ってきています。
今回はお盆明けまでの長期滞在になるので、
「どこか旅行へ行きたい…」と妹の希望もあって、
和歌山旅行の計画を立てていました。
妹の家にもうちにもワンコたちが居るので、一緒に行ける所&あまり遠くない所で、
9年前くらいに一度行ったことのある「パートナーズハウス ゆあさ」がいいかな~と。

昼間は暑くて外では遊べないので、チェックイン時間の少し前に到着し
夕食までは部屋でゴロゴロ^^;
広い部屋でユウヤはひとりはしゃいでいました(笑)

和歌山旅行 1日目_c0103074_8455030.jpg
和歌山旅行 1日目_c0103074_8462724.jpg
「おいし~♪ たのし~♪」
和歌山旅行 1日目_c0103074_8481125.jpg
ユウヤはお子様ランチ風、大人たちは手巻き寿司でした^^

夕食後、まだ少し外は明るくて涼しくなっていたのでドッグランへ。
和歌山旅行 1日目_c0103074_84954100.jpg
Aフレに登る大型犬&小型犬。
じゃなくて、フウカとユウヤ(笑)
ワンコたちより楽しんでいました^^;
和歌山旅行 1日目_c0103074_8513755.jpg
薄暗かったのでブレブレ写真ですが…
手作りのドッグウォークらしきものもあったので、とわを誘導してみると
楽しそうに何度も登ってくれました。
そして、自ら↑のAフレにも登ってたし^^ゞ
もう3年くらいアジリティーはさせていないのに、
ちゃんと覚えているもんなんですね~。
ちょっと感激でした*^^*

2日目へつづく。。。
by lalalatte | 2011-07-28 00:00 | 暮らしのこと
<< 和歌山旅行 2日目 1st anniversary >>