人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお誕生日会

8月はめいっ子のアスカ・マユカ、真ん中の妹の誕生日月です。
アスカとマユカはフウカの姉で2人とも高校生。
アスカは寮生活なので最近はなかなかみんな揃うことがなかったのですが、
急きょ家へ帰ってこれることになり、
今年の8月はみんな揃っての誕生日会が出来ました♪
そこにユウヤも加わって、久しぶりのいとこ全員集合!
8月のお誕生日会_c0103074_2237519.jpg
みんなの大好物、母が作ったデコレーション寿司です^^

8月のお誕生日会_c0103074_224061.jpg
本当は外で花火をする予定で準備していたのですが、
雨が降ってきたのでおうちで縁日。
スーパーボールすくいをするユウヤをみんなで見学(笑)
8月のお誕生日会_c0103074_22421379.jpg
上手にすくえると得意げにみんなにハイタッチ♪

久しぶりに3姉妹+3姉妹+ユウヤが揃った楽しい夜でした。
by lalalatte | 2011-08-02 00:00 | 暮らしのこと
<< 盛り沢山な一週間 夏祭り >>