人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe latte dachs 便り 1月号

cafe latte dachs 便り 1月号_c0103074_082417.jpg

なかなかこちらのブログの更新ができないので、
せめて月に一回くらいはワンコたちの様子も含め、
近況をお知らせをしなくてはと思い「cafe latte dachs 便り」を書くことにします^^;

年明けから相変わらずの忙しさなので
ワンコたちと十分なコミュニケーションがとれない日々ですが、
寒さにも負けずみんな元気にしています。

暖かくなったら、また一緒にお出かけもしたいので、
今はその充電期間かな(笑)

インフルエンザも大流行していますし、大寒波もやってきています。
みなさまも体調には気をつけてくださいね^^
by lalalatte | 2012-01-31 00:00 | ワンコのこと
<< cafe latte dach... あけましておめでとうございます >>