人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

今日は高3の時の同窓会でした。
時々会ってる友達もいれば10年以上ぶりの友達もいたけど、みんな全然変わってなくてみんなで過ごした高校生活がついこの間のように思えました。
私にとって高校3年間はとても楽しくていい思い出ばかり。
先生、友達、先輩、後輩、いろんな素敵な人との出会いがあったお陰だと思います。

1次会では物足りず、全員揃って2次会へ!
懐かしい話から最近の出来事まで話は尽きることなく、楽しい時間を過ごしました。
解散するとき、「じゃ、また来週♪」なんて冗談を言って別れたけど、高校の頃のように来週普通に学校で会うような気がして不思議な気持ちに・・・
みんなそれぞれ別の方向へ帰っていく姿が少し寂しく思えたけど、何年経っても昔の自分に戻れる場所があるって幸せなことだと実感しました^^
by lalalatte | 2006-12-09 23:00 | 暮らしのこと
<< 酵素風呂 体重管理 >>