人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴ

クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・?
我が家はいつもと変わりのない休日です^^

朝から広場へ3ワンコ連れてお散歩へ行きました。
いつもならここでボール遊び!となるところですが、今日は金曜日の復習です。
こういう場所へ来るとどうしてもひっぱって歩くワンコたちなので、まずはクールダウン。
そしてとわはラナパパと歩く練習。

クリスマスイヴ_c0103074_02599.jpg
ラナパパの横で指示があるまでジッとしているとわ。
目線の先には私が居ますが、いつものように走ってくることはありませんでした。
でも思うように動くことが出来ないから何回もあくびしてたね~(笑)

クリスマスイヴ_c0103074_054795.jpg
ラナとてんはそんなとわの様子をジッと見守る練習。
時々近くを通る犬に小さく「ワン!」って声が出ていたてんですが、近寄って行ったりすることもなく待てていました。
ラナはラナパパの方へ行きたくてずっと鳴いていましたが^^;
ただ今日は車のクレートの中では比較的おとなしく出来ていたように思います。
ちょっと慣れてきたかな?

午後から全員シャンプーして、あとはゆっくりとイブの夜を過ごしました。
ディープインパクトのラストランもしっかり観れたし、Mー1もおもしろかったし。。。
なんだか平和な一日でした^^
by lalalatte | 2006-12-24 23:00 | ワンコのこと
<< 久しぶりのアジ練習 勘違い >>