人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泉緑地にて

よぴさん&フェイキーちゃんとお会いしました^^
よぴさんとはお互いにいろんな集まりに参加してそこでご一緒していたものの、こうやって1対1でお会いするのは初めて。
でも、なんだかず~っと前からのお友達のような感覚でした♪
同じ3ダックス飼い、犬のしつけのことなどなど、共通点が多いせいかな~。

今日はあえてガウガウのとわをお供に・・・
最近は初めて会う人やワンコさんの時はとわを連れていくことは控えていたんです。
相手のコに威嚇するし、私も疲れるし。。。
でもそんなとわのことを知った上で、よぴさんが快く会ってくださるという気持ちに甘えさせていただきました。
フェイキーちゃんはどんなにとわに吠えられても、向かってこられても全く動じないとても落ち着いた女のコ。
あの落ち着き、ほんの少しでいいからとわに分けて欲しいなぁ・・・

公園をしばらくお散歩したあと、近くのカフェへ。
カフェには他にもワンコ連れのお客さんがいて、とわは大興奮(涙)
落ち着かせるのに必死の私でした^^;
充電満タンでカメラも持って行っていたのに、写真を撮る余裕もなかったデス・・・
でもでも、よぴさんのお陰で食事の間はおとなしくさせることもできたし(笑)、いろんなお話もできてよぴさんパワーをたくさんいただきました♪
よぴさん、フェイキーちゃん、ほんとにほんとにありがとう^^
by lalalatte | 2007-01-24 00:00 | ワンコのこと
<< はじめての行動 おし~い! >>