人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和のアジ練習

暖冬とはいえ、暖かすぎでは?
いつもアジ練習をする場所は大阪に比べるとかなり寒い場所なのですが、
今日は道具を出しているだけで汗をかきました。

今日はよぴさんもお誘いしてのアジ練習♪
私はというと、初めて3ワンコ連れて行きました。

とわは苦手なシーソーを重点的に練習。
あとは簡単なコースを組んで気持ちよく走らせてみたところ、かなりスピードにのった走りができるようになってきていました。

そしててんは、前回のハードル・トンネル強化練習のお陰かびっくりするくらい早く走れるようになっていて、タッチ障害も全く問題なくクリア。
このコの能力には驚かされます^^ゞ
施設に着くなりクレートから出して欲しくて中でギャンギャン鳴いてたし・・・
とわよりヤル気満々で楽しそうです(笑)

ラナも最近クレートの中ではおとなしく待っていられるようになりました。
みんな少しずつだけど、進歩していっているようでうれしく思っていたら・・・

最後にとわがやってくれました(涙)
フェイキーちゃんとちょっと距離が近くなった時にいきなりガウっと攻撃-_-;
4日に書いた通り、訓練所という場所では我慢できるのに他ではまだ無理。
私もしっかり止めることができなくて反省です。

最後はなんとかみんなで写真を撮ることができました^^
小春日和のアジ練習_c0103074_22131785.jpg

うちのコたちを並ばせる間、ずっと待っていてくれたはっちゃん、フェイキーちゃん、グーフィーちゃん、グラブちゃん、ありがとね^^
写真はよぴさんからいただきました~♪
by lalalatte | 2007-02-06 00:00 | アジリティー
<< とわ、3歳になりました♪ 理想のかたち >>