人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに♪

久しぶりに♪_c0103074_23473690.jpg遠方からお友達が来られたので、待ち合わせをしてもっちいさんちへお邪魔しました^^
お久しぶりのもっちいさんのおうち。
手作りの棚や雑貨もたくさん増えていて、素敵にバージョンアップ!してました♪
生活感たっぷりの最近の我が家をまたまた反省するいい機会になりました^^;

久しぶりに会うみんなの話題はワンコのことや雑貨のことなどなど。
共通の趣味があると話はつきませんね^^

夜はあーやさんのダンナさまのお店で食事をしました。
いつもながら落ち着いた雰囲気のいいお店で、お料理もおいしい♪
途中からあーやさん&あまねちゃんも参加してくれて、ワイワイと楽しいひとときを過ごせました^^
久しぶりに♪_c0103074_012419.jpg

次回集合はいつかな~*^^*
by lalalatte | 2007-02-27 00:00 | 暮らしのこと
<< 新じゃが 心を入れ替えて・・・ >>