人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました♪

な~んて書くと誤解しますよね^^
先日ANDYままから素敵なプレゼントをいただきました。
家族が増えました♪_c0103074_10244065.jpg
我が家の3ダックスたちと同じ毛色のぬいぐるみです♪
このぬいぐるみ、既製品なのですがそれぞれすご~く特徴が似ていて、ANDYままからいただいた時、ラナパパも私も大笑いしてしまいました。


家族が増えました♪_c0103074_102740100.jpgラナは丸くてかわいい目がチャームポイント。
耳の先の毛がちょこっと黒いところもそっくりです^^

家族が増えました♪_c0103074_10301763.jpgてんはこの写真では上目使いになってしまってるけど、首をかしげているかわいらしい表情がそのままです^^

家族が増えました♪_c0103074_10383122.jpg大笑いした原因はとわ。
もうこのいじわるそうな勝ち気な感じの表情、そっくりだと思いませんか?
それに、今までレッドやブラタンのぬいぐるみは見たことがあるけど、シェイデッドクリームって初めてです。
写真ではわかりにくいのですが、耳の先と胴体の一部にちゃんと差し毛が入っているんです。
それに鼻筋が黒くなってるところも、とわによく似ています。

家族が増えました♪_c0103074_10393958.jpg

みんな並べて記念撮影♪
とわはなぜかこのぬいぐるみに異常な興味を示していて、目を離すとすぐカプッとするので即お片づけしました^^;
by lalalatte | 2007-03-07 00:00 | ワンコのこと
<< アジ練習 素敵な写真 >>