人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんへ♪

雑貨屋さんへ♪_c0103074_11212329.jpg特に予定のない日曜日。

以前から行きたかったカフェへランチに行こう!ってことになり、ラナパパとお出かけ^^

が、お休みでした・・・(涙)
日曜日はお休みなのかな?
今度は営業時間を調べていかないとね^^。


RUHUNAさん(外観だけ*^^*)

雑貨屋さんへ♪_c0103074_11255195.jpgランチはどこかで簡単に済ませることにして、次はお友達に教えてもらった雑貨屋さんへ。

手作りの木工品やソーインググッズが店内いっぱいに置かれていて、ディスプレイも素敵でした~♪
たくさんお買い物してしまいました^^;


Sugar Treeさん
               一部、ご紹介*^^*
雑貨屋さんへ♪_c0103074_11335643.jpg

ディスプレイシェルフです。
あまり壁に穴を開けたりすることを嫌がるラナパパも気に入ってくれて、購入しました^^
コモノもたくさん買ったつもりだけど、実際飾ると全然足りなくて。。。
あちこちから寄せ集めたり、ちょこっと編んだりして飾りました(汗)
また買いに行かなくっちゃ~^^ゞ
雑貨屋さんへ♪_c0103074_11405720.jpg
そして、ラナパパが買って欲しいとおねだり(笑)した、ミニものさしとメジャーがプリントされたテープ。
測りもの好き?(笑)
by lalalatte | 2007-03-11 00:00 | 暮らしのこと
<< Arioへ♪そしてまた雑貨屋さん^^ インフルエンザ流行中 >>