人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適、快適♪

朝から雨でジメジメと蒸し暑いです・・・

夕方からは風も強くなって雨が室内に入ってくるので窓が開けられず(涙)
そこで、エアコンの除湿をしてみました。
GW中にリビングのエアコンクリーニングをしてもらったので、全く臭いもなく爽やかで快適♪

快適、快適♪_c0103074_17592197.jpg
夏用に、ワンコ用クッションを探していたのですがなかなか気に入ったものが見つかりませんでした。

「ワンコ用」として売られているものは高いし・・・

以前から某スーパーで気になっていたロングクッションが半額になっているのをチラシで見つけて、雨の中買いに行ってきました!

快適、快適♪_c0103074_1874630.jpg
生地もサラッとしていて、汚れたら洗濯機で洗えるし、まさに夏&ワンコ用にはピッタリ♪

みんなも気に入ってくれたようで、早速クッションでスヤスヤ。

土砂降りの中、買いに行った甲斐がありました(笑)
by lalalatte | 2007-05-25 00:00 | 暮らしのこと
<< いつまでも、ずっと・・・ てんてん >>