人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ派?イヌ派?

週末に、ネコを飼っているお友達のおうちに1泊しました。
こんなに長く、ネコと過ごしたのって初めてかも・・・

ネコ派?イヌ派?_c0103074_1438424.jpg
最初はこんな感じで常に背を向けられていたような^^;

でも「ミー君♪(ミーシャといいます)」と呼ぶと、
「ナニ・・・」と振り向いてくれたりします。

ネコ派?イヌ派?_c0103074_14421779.jpg
ホタテを見せたらやっと近づいてくれたので、かわいいお顔もバッチリ撮れました♪

と言っても、携帯で撮ったので手ブレしてなかなかうまく撮れず、かなり苦労しました(汗)

私はもちろんイヌ派ですが、ネコも好きですよ~。
ただ、テーブルの上やカウンター、食器棚の上といろんな所に飛び乗るので、一緒に暮らすのは無理っぽい・・デス^^ゞ
by lalalatte | 2007-06-11 00:00 | ひとりごと
<< アジ練習 紫陽花 >>