人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

今週に入ってから、日中はエアコンなしでは過ごせません・・・
お散歩も最近は朝早くの時間に変更。
午前中は3ワンコとも寝て過ごしてますが、午後になると元気復活。
それとなく、「ボール遊びしたいな~」とアピールします^^;

それぞれに3つボールを出してあげても、途中からひとつのボールに人気が集中します。

かくれんぼ_c0103074_1756124.jpg
ゲットしたボールをラナに見せびらかすてん。

見せびらかすと言ってもラナは見えないので、近くまで寄って行ってはこのくらいの距離になるとヒラリとかわしてまた近寄るという繰り返し。

ラナ、完全に遊ばれてます(笑)

かくれんぼ_c0103074_1803885.jpg
次はかくれんぼ。

散々逃げ回ってここへ隠れます。

「ラナさん、こっちだよ~」
かくれんぼ_c0103074_1831954.jpg
「てん、どこへ隠れたの~?」と必死で探すラナ・・・

かくれんぼ_c0103074_1864127.jpg
咥えていたボールをよだれで滑って落としてしまって、見つかった・・・

「出てこい!」とラナに吠えられて、てん、ピンチ!





かくれんぼ_c0103074_18111053.jpg
「あんな遊び、ナニがおもしろいのかね~?」

ほんとはちょっと興味があるくせに、クールなふりをするとわでした。。。
by lalalatte | 2007-06-28 00:00 | ワンコのこと
<< 妹宅へ 挨拶 >>