人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分空いてますけど・・・

半分空いてますけど・・・_c0103074_014496.jpg
3ワンで寝ても十分広さのあるベッドなのに、なぜ半分だけに寄ってるの??

昨晩、エキサイトブログ側の不具合で、コメントできない状態だったようです。
ご迷惑をおかけしました040.gif

さて・・・
ラナのことでは多くの方にご心配いただいて、ありがとうございます。
腰の方はもう随分と良くなりました。
歯茎の方はまだ腫れている状態で、今はこちらの方が心配です。
ただ、ラナ本人は痛みはあまりないようで、ご飯も普通に食べていますし、
歯磨きも嫌がるどころか歯ブラシを用意すると「お願いします!」と自らやってきます^^;

でも、このままではやっぱり違和感もあるだろうし酷くなってはかわいそうなので、
今週中に獣医さんと相談して、出来るだけ早く抜歯する予定です。
by lalalatte | 2008-01-16 00:00 | ワンコのこと
<< チキンときのこのグラタン 気になること・・・ >>