人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり

今日は久しぶりにお日さまがたくさん顔を覗かせてくれました^^
ラナさん、約1ヶ月ぶりのお散歩です。

1ヶ月ぶり_c0103074_0274424.jpgうちのまわりはアスファルトばかりでなかなか土や芝生のある場所がありません。

冷たいアスファルトの上ばかりでは足腰が冷えてしまうと思い、団地の隅っこの日当たりのいい芝生の上をちょっと拝借^^;
(ほんとは団地内はワンコNGなんです・・・)

ラナもクンクンと久しぶりの芝生の匂いを堪能していました(笑)

1ヶ月ぶり_c0103074_0312984.jpgうちの周りを1周しただけの軽いお散歩で本日は終了。

でも、久しぶりにいい気分転換ができたよね♪
by lalalatte | 2008-02-05 00:00 | ワンコのこと
<< 大根のステーキ 再検査の結果 >>